Welcome!

アメンボ・バンダ Amembo Banda Since 2011
プロフィール 演奏予定 アメンボ・バンダのうた リンク
★電子メール:amembobanda◎gmail.com(◎→@)
★アメンボ・バンダfacebook(ゆるーい)★

2012年11月25日

11/23ほぼフェス

11/23ほぼフェス

 ほぼフェス!
やってきました。
やらかしてきました。

ベリーダンス舞踊団の、セクシータイムの後に、
お昼寝タイム担当、アメンボ・バンダ。

うっふん効果で集まっていた人たちが帰っていった。ゲラゲラ(笑)。
何にせよ、楽しかったです。
笑っていただき、歌っていただき、ありがとうございます。

 ほぼフェス!は、
ジャンベ率高し。
7分の4アーティストが、ジャンベ使用。
そのうちの1アーティストはジャンベ団。
アフリカ大陸の大地の力が、ステージを支える大黒柱(笑)。
スッげーー。

 あ、今回は、
練り歩きに初挑戦でした。
鍵盤ハーモニカ(ヨシキ)、
バス鍵盤ハーモニカ(ササコ)、
ギター(ロー)の構成で。

気がついたこと。

鍵盤ハーモニカ吹いていると、
笑顔になれない!
愛想振りまけない(笑)!

苦しそうな顔してたかもしれないけど、
心では笑っていました。

 こういうイベント、楽しいです。
また、市場に買い物に行こうかな。

これがきっかけで、
また市場に遊びに行こう、と、
思える人が、増えたらいいですね。

ありがとうございました。

 写真は、リスさん。
歌ってた。しゃべってた。シャウトしてた。


同じカテゴリー(★マハラ・ライ・ヨシキ)の記事画像
まったりメルボルン
2016ハッピーニューイヤー
ウーフ!秘密結社。
まったりキューバ
ipodのプレイリスト遊び
Nico & Vinz
同じカテゴリー(★マハラ・ライ・ヨシキ)の記事
 まったりメルボルン (2016-01-07 20:11)
 2016ハッピーニューイヤー (2016-01-01 06:02)
 ウーフ!秘密結社。 (2015-12-30 20:25)
 まったりキューバ (2015-11-22 22:41)
 ipodのプレイリスト遊び (2015-03-30 13:46)
 Nico & Vinz (2015-02-21 22:25)

Posted by アメンボ・バンダ at 23:39│Comments(2)★マハラ・ライ・ヨシキ
この記事へのコメント
ほぼフェス!お疲れ様でした♪
レッドブル飲みながら話したの覚えてますか? あの人です。
心地よいジャズを聴けて嬉しかったです。
また長崎でライブ聴けたらなと思います♪
都合が合えば、県外を飛び出して行くかもしれません^^
また会いましょう!
Posted by 川口大輝 at 2012年11月28日 16:27
覚えてます!!
ホームページ探してくださったんですね、嬉しいです!!
素敵に嬉しいコメントまでありがとうございます♪
長崎なら12月9日に波佐見のハナワクスイさんで演奏します、詳しくはまた告知しますが、無料なので、ご都合が合えばぜひ!!
また何時か何処かでお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by アメンボ・バンダ at 2012年11月29日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。